いいモノを紹介したいブログ

いいモノ、本物は長く使えてコスパも高い。そんな良質なモノを紹介して皆さんの生活に彩りを与えたいブログです。

アキレスモントレ レディース用防寒長靴はおしゃれで暖かコスパ抜群

スポンサーリンク

f:id:yosukezan1977:20201114175013j:image

アキレスモントレはおしゃれなレディース防寒長靴を展開中

 

 

皆さんは雪道では何を履いてますか?

 

私の住んでいる秋田は日本でも雪が多い地域ですので、冬はブーツや防寒長靴がマストアイテムです

 

生活必需品と言っても過言でない

 

ですが、せっかく外に出かけるなら、おしゃれな冬靴が欲しい

 

というわけで、雪道に最適なおしゃれ靴をご紹介します

 

今回は、おしゃれとは無縁と思える防寒長靴に陽の光を当てていきたいと思います

 

レディース中心のご紹介になりますけどご了承を…

 

Achilles MONNTORE(アキレス モントレ)

 

実は私が昨年購入した防寒長靴がアキレスのモントレというシリーズ

 

内側にボアが付いていて、靴底も滑りにくくなっている防寒長靴に必要な要素は持ち、かつとってもオシャレです

 

防寒長靴って切り替えのデザインだったり、色に蛍光色入っていたり、服に合わせると残念な感じになるのが多いです

 

ちょっとコンビニ行ってくるとか、雪かきするとかだったら全然問題ないんですが、仕事行ったり遊びに行ったりするのは気が引けます

 

モントレは非常にスッキリしたデザインが多くて、服に合わせやすいものが揃っています

 

ジョッキーブーツタイプ

 

 

こちらはジョッキーブーツタイプの長靴

 

ロングブーツくらい長いので長身の方におすすめです

 

ブラックとダークブラウンの2色展開で、非常に合わせやすい色とデザインですね

 

今シーズンイチオシではないでしょうか?

 

ボア見えのブーツタイプ

 

 

履き口からボアが見えるブーツタイプです

 

色はカーキとチャコールなので、仕事はもちろんカジュアルにも履きやすい色とデザインです

 

ボアがちょこっと見える感じが、とてもかわいいですよね

 

季節感に合っているのがオシャレの基本でもあるので、暖かそうなボアは好感度高めです

 

表面が柄模様のブーツタイプ

 

 

こちらは少しデザイン性の高いブーツタイプです

 

もちろん、ファッション性を犠牲にするようなものでなく、いい感じに足元のアクセントになる素敵なデザインです

 

少しエレガントな装いでも様になる、高見えデザインですね

 

しかも暖かいとなると、もう手放せなくなりそうです

 

ソールの色が違うブーツタイプ

 

 

実は昨年私が購入したのはこちらのタイプです

 

今年も売ってるかな〜と思って探したんですが、メンズが無い!

 

同じデザインでレディースのはあるんですが、メンズは売れないのかな?

 

履き心地はというと、ソールの屈曲性が高くて雪上のグリップ力も抜群

 

アッパーもオールゴム製なので、お手入れも楽ちん

 

インナーは防寒が効いていて、私が勤務している豪雪地帯でも、足元全然冷たくない

 

ファッション性と機能性が融合した素晴らしい防寒長靴だと思います

 

メンズ用防寒長靴

 

やっと見つけたメンズ用

 

 

てか、ファッション性高いやつこれくらいしか無くなったのか?

 

シンプルな黒で、ソールにアクセントでピンクのラインが入ってますね

 

非常に良いデザインです

 

私は日頃サラリーマンをしてますので、スーツやジャケパンがメインです

 

なので、装いを邪魔しないアイテムを選んでいるつもりですが、これだったら十分に使えるデザインです

 

最後に

今回はレディース中心の防寒長靴のご紹介になりました

 

アキレスモントレは、昨年購入してから常に気にかけていたブランドです

 

長靴といえばハンターが有名ですが、いかんせんお高いので…

 

アキレスは靴の会社のイメージが強いですが、断熱材やプラスチック製品など、幅広く手掛けている一流企業です

 

ウレタンフォームの製造も歴史が古くて、マットレスも有名みたいですね

 

靴だと、かの有名なヒット商品「瞬足」はアキレス製です

 

靴に対する確かな技術力にデザインが加わると、素晴らしい商品が出来上がりますね

 

もちろん、マーケティングも大切ですが

 

そんなアキレスモントレ、レディースの防寒長靴はデザイン製が高くて普段のファッションにも取り入れられます

 

降雪時の安心も買う意味も込めて、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

楽天カードで購入がおすすめ

 

楽天カードを使うと楽天ポイントが貯まります

 

楽天ポイントは通販だけじゃなくて、公共料金やガソリン、ETCの支払いなどでも貯まります

 

お店によっては商品購入時にポイントを付与してくれるとこもあるので、貯めやすいですね

 

キャッシュレス決済にも対応してるので、コロナ禍の今におすすめ

 

楽天カードで支払いを1本化すればいいだけだし、ポイントも貯まりやすくなります

 

この機会にカードを作ってみませんか?

 

こちらからどうぞ

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

 

www.yosukezan1977.com

www.yosukezan1977.com

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。