いいモノを紹介したいブログ

いいモノ、本物は長く使えてコスパも高い。そんな良質なモノを紹介して皆さんの生活に彩りを与えたいブログです。

アニメ見放題のサブスクはアマゾンプライム 鬼滅からスラダンまで

スポンサーリンク

こんにちは、yosukezanです 

f:id:yosukezan1977:20210119002028j:plain

 アニメを見るならアマゾンプライムビデオが最強

 

 

アマゾンプライムビデオは色んなコンテンツの映像作品を見ることができます

 

その中でも。アニメ作品は非常に多くて、昔の人気アニメから最新アニメまで、多くの作品を見ることが可能

 

スラムダンク

 

f:id:yosukezan1977:20210119000944j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用

 

映画化される話もあるし、スポーツ漫画の金字塔的作品です

  

「諦めたらそこで試合終了ですよ」はあまりにも有名な安西先生のセリフ

 

メガネ君のスリーポイントシュートなど、脇役にもスポットライトを当てる演出が、とにかく泣ける

 

アニメでは漫画の全編を放送した訳じゃないですが、映画化の前に見返しておきたい作品です

 

機動戦士ガンダム

 

f:id:yosukezan1977:20210119001025j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用

 

主人公アムロ・レイが思いがけずガンダムのパイロットになり、子供から大人になる過程での心の変化や葛藤、戦いの中で出会うライバルの数々、そしてシャア・アズナブル

 

ニュータイプとして覚醒していくアムロと、それを目の当たりにして焦燥感にかられるシャア

 

そして最後の決戦へ

 

作品では、地球連邦軍とジオン軍のどちらも正義であるという描き方をしてるので、どっちも格好いい

 

特にジオン軍のランバ・ラルなんて、ダンディー過ぎて悶絶モンです

 

ガンプラとか、モビルスーツの格好良さがフィーチャーされがちですが、実は人間ドラマなんですね

 

北斗の拳

f:id:yosukezan1977:20210119001107j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用


 

世界的な核戦争後の荒廃した世界を舞台に、北斗神拳の伝承者であるケンシロウの生き様を描くハードボイルドアクション

 

相手の急所である秘孔を突く「あたたたたたーーー!」というセリフや、「お前はすでに死んでいる」はあまりに有名

 

数々の強敵を打ちのめし、ラスボスのラオウ戦を迎える

 

「わが生涯に一片の悔いなし」というセリフとともに壮絶に果てるラオウと傷だらけのケンシロウ

 

強敵を「とも」と呼び、倒したともの思いを背負って戦い続けるケンシロウは、孤独であり孤高のヒーローで、男が憧れる存在です

 

鬼滅の刃

 

f:id:yosukezan1977:20210119001133j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用

社会現象にもなっている鬼滅の刃

 

アニメ放送分は、無限列車編の直前までが描かれています

 

竈門炭治郎のうたとともに鬼を切り裂く「神回 19」ももちろん視聴可能

 

アニメのクオリティーの高さとストーリーの素晴らしさを存分に味わえる、言わずもがな傑作アニメです

 

 呪術廻戦

 

f:id:yosukezan1977:20210119001201j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用

鬼滅の刃の次のブームを担うであろうアニメが、呪術廻戦

 

主人公の高校生が、呪いを巡る戦いの世界に身を投じることになる、ダークファンタジー

 

コミックスも重版がかかるほどの、人気を博してます

 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

f:id:yosukezan1977:20210119001235j:plain

Yahoo!検索(画像)より引用


 

ジャンプで連載し、ドラゴンクエストの世界を舞台にした、冒険アニメ

 

過去にもアニメ化され人気があったものの、今回はリメイクされて、クオリティーが段違いに良くなってます

 

主人公ダイのストーリーと思いきや、実は魔法使いポップの成長ドラマでもあります

 

脇を固める仲間や、個性豊かなモンスターの数々も見ものです

 

多くのアニメ作品が見放題

 

他にも多くの作品が見れます

 

ここでご紹介したアニメは、ほんの一部

 

人気マンガのアニメ化は多くのファンが望むところですが、アマゾンプライムなら見放題

 

昔の人気作品だけじゃなくて、今人気の作品もお楽しみいただけます

 

そんな、メリットありまくりのアマゾンプライム

 

会費は?

 

年会費は、4,900円(税込)

 

月払いにすると、500円/月(税込)

 

ビックリしませんか?

 

私は初めてアマゾンプライムに加入した時に、この価格設定に驚きました

 

これでも、過去に一度値上げした価格らしいんです

 

十分に安いと思うのは私だけでしょうか?

 

色んなエンタメ系のサブスクが溢れていますが、あれこれ入るより、まずはアマゾンプライムを選んでいただき、快適な巣篭もり生活を送ってみませんか?

 

ご加入はこちらから

⇓⇓⇓

 

 

 

www.yosukezan1977.com

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。