いいモノを紹介したいブログ

いいモノ、本物は長く使えてコスパも高い。そんな良質なモノを紹介して皆さんの生活に彩りを与えたいブログです。

【お知らせ】ブログタイトルを変更しました

スポンサーリンク

こんにちは、yosukezanです

 

実は本日、ブログタイトルを変更しちゃいましたーーー!!!

 

新しいタイトルは

「革靴と料理とラーメンと」

 

なんか、無難で面白みが無いよね(T_T)

 

前からずっと考えてたんですよ

なんでかって言うと、男が趣味で作る料理をメインにしてたんですけど、ここ最近は全く料理記事の更新が無くって

 

料理は今でもたまに作るんですが、写真撮ったり記事におこしたりするのが面倒臭くて、調味料の分量も超適当に

 

んで、毎日作ってれば完成のイメージも膨らむんですが、もはや全てが野菜炒めのレベルにwww

 

恥ずかしくてご紹介できまへん

 

通勤時間も車で片道1時間ちょっとかかるので、残業とかしちゃうと、記事の更新はまぁ無理

 

料理よりも、毎日使う革靴やファッションの方に興味が移り、そっちメインになってきたんですよね

 

なので、未だに「男子厨房に入り浸る」ってタイトルが読者の皆さんに本当に申し訳無いのと、ブログタイトルと記事の内容を少しでも関連付けたく、思い切って変えちゃいました

 

気が向けば料理の記事も載せたいですし、秋田のラーメンの記事も好きなのでたまに載せたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m